'; ?> 名古屋で評判の良い全身脱毛サロンはここ!

全身脱毛 名古屋

名古屋で評判の良い全身脱毛サロンを探そう!

やっぱり全身脱毛して大満足です

全身脱毛を選ぶとお得

 

全身脱毛3回目に行ってきました。前回終わったときに少し薄くなったなーという実感を得られたので今回はすごく楽しみでしたね。この調子でどんどんムダ毛をなくしていきます。

 

医療のレーザーではなく脱毛サロンのフラッシュ脱毛で受けています。照射できる範囲が4cmくらいあるので結構サクサク脱毛できるみたいです。

 

私の場合首から下の全身脱毛で、2時間くらいかかっています。私の行ってるサロンは全身脱毛を受ける人が多いのでスタッフの方も手馴れていて早いです。

 

ワキのみで何度も通っていたこともありますが、終わった後に他の部分も一気に脱毛したいと思ったんです。なので最初から全身脱毛を選ぶのが時間もお金も節約できてお得でしたね。

 

私の通ってるサロンの全身脱毛は19万8千円です。あと全身脱毛は永久保証がついているのが良いです。保証があるともし生えてきても通うことができます。

 

私の住んでいる北海道では店舗が少ないですが、引越しをしても店舗変えできるので安心です。

 

私がフラッシュ脱毛にした理由

 

全身脱毛を行えば、自分でムダ毛処理を行う必要がなくなります。それは大きなメリットになります。自分でムダ毛処理をするとなってくると、どうしても時間がかかってしまうことになりますが、それがなくなるのですから。

 

なので、私は全身脱毛を行うことにしました。そして私が選んだ施術はフラッシュ脱毛です。フラッシュ脱毛であればキャンペーンをしていたこともあり値段が安かったのです。

 

また、それだけではなくて友人がフラッシュ脱毛を受けていたことがきっかけでした。友人が実際に施術を受けた腕を見せてもらったのですが全然毛が生えていなくてもとてもきれいな腕をしていたのです。

 

そして施術の際には、あまり痛みを感じることがなかったということも決め手になりました。痛みがあるなら嫌だと思っていたのですが、それがないということだったのです。

 

自己処理から解放されて幸せ

 

肌があまり丈夫ではなく、ムダ毛の自己処理で肌荒れを起こすことが多かったので、思い切って全身脱毛に行こうと思いました。

 

レーザー脱毛と迷いましたが、ワキでフラッシュ脱毛を経験しており、肌荒れを起こすこともなく契約終了後はほとんど自己処理をしなくてよかったので今回もフラッシュ脱毛でいいだろうと思い、口コミや料金、立地等を考えて、25万円ほどで全身脱毛ができる通いやすい場所にある脱毛サロンを選び、そこで全身脱毛をしました。

 

施術範囲が広いので1度の処理に1時間近く時間がかかりましたが、これから先延々自己処理を繰り返してケアを続けることを考えれば短いものです。

 

通い始めて1年くらいたつとムダ毛が減ったと実感できるようになり、契約期間である2年を終えるとムダ毛はほとんどなくなりました。今ではフラッシュのあて漏れがあった部分をチェックして、たまに自己処理する程度で済んでいます。

 

その自己処理も性能の良い脱毛器があれば云う事ないのですが脱毛器も性能がよければ10万近くするので現在検討中です。

 
 
今年の夏は、お盆休みも取れそうにないため特に予定はありません。土日を利用して、どこか一泊旅行をするのが精いっぱいだと思いますがそれも難しそうです。土日どちらかで、フラッと近場を旅行できたら一番楽なのですが。こんなことを考えていたら、友人から来月最初の日曜日に婚活バスツアーに誘われました。行き先はちゃ...
続きを読む≫ 2014/07/26 22:07:26
今月から、週2回のペースでジムのプールで泳ぐことが習慣になりつつあります。以前から運動不足だったので、何かしなくてはと思っていたところ近所にジムがオープンしたのです。4月からは下の子も小学生になったので時間的にも余裕がありちょうど良いタイミングでした。中学生の頃まではスイミングスクールに通っていて、...
続きを読む≫ 2014/04/28 21:55:28
脱毛サロンに通い始めて1年近くが経ちますが、通うたびにお肌がキレイになっていくのでもっと早くに通い始めていれば良かったと思っています。脱毛サロンには以前から興味があったのですが、実際に周囲に通っている人がいなかったので、通う勇気が持てずにいたのです。以前よりはリーズナブルな価格で通うことができるよう...
続きを読む≫ 2014/04/05 10:49:05
私は数年前の春頃から人気の脱毛サロン 名古屋まで通っています。そこでの脱毛するための施術はフラッシュ方式です。私は脱毛サロン自体、初めて通うことになったのですが、このフラッシュ脱毛というものは、かつてのニードル脱毛というものよりも随分と痛みが軽減されているようです。そのため、ほとんど痛みを感じること...
続きを読む≫ 2014/03/03 21:09:03
仕事上、転勤の多い会社に勤務しているので、新卒の頃から日本全国あちこち異動しています。出張も含めると、既に全都道府県に足を運んでいるのではないでしょうか。大学卒業時は国内だと自分が住んでいる東京と、親戚がいる愛知県、旅行で行った北海道と沖縄ぐらいしか行ったことがなかったのに、人生って分からないもので...
続きを読む≫ 2014/02/09 16:54:09